ヴェトナム アリス 銀座店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 一人で24%
- 家族・子供と14%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ヴェトナム アリス 銀座店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクも食後ついていて、ベトナム珈琲かハス茶が選べてお得
30代後半/女性・投稿日:2026/06/20
マロニエゲートで他のお店がランチ営業を終了して準備中になっている中、微妙な時間でも営業してくださっていて助かりました。
和牛のフォーセットをいただきました。
ランチセットですと3種の春巻きとドリンクが付いてきます。可愛い小さなカゴにさまざまな食感の春巻きが入っていて、目にも口にも嬉しいです!
タレやベトナムコーヒーの飲み方などについても女性店員さんが優しく教えてくださったので、ベトナム料理に慣れていない方でも安心して利用できるお店かと思います。
メインのフォーもお肉が柔らかでした!
ごちそうさまでした。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/20・10回の投稿
レモンも別添えでお好みで加えると味変できます。
50代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

