モキチ トラットリア 香川 口コミ
口コミ機能について
ももももさん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/02
パン屋さんは何度か来たことはあったのですがテイクアウトでしか利用がなく、気になっていた奥にあるお店でランチタイムに行きました。平日でも少し待ちがあり人気なお店なんだなと。店内席数もあり広々としていました。パスタランチを注文しました。サラダが新鮮でドレッシングがすごく美味しかったです。パスタも美味しくて満足です。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
何さん
30代前半/女性・投稿日:2026/04/30
古民家を改装したカフェレストランですがとにかくロケーションが最高です!こんなおしゃれで居心地よい場所があったとは。接客もとても良いです。ランチ予算は3000円くらい。わざわざ訪れる価値があります。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
のぞみさん
20代後半/女性・投稿日:2026/04/28
美味しかったです!おしゃれ!、
ディナー
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ねずこさん
30代後半/女性・投稿日:2026/04/26
雰囲気がとってもいい感じです。旅行に来た気分になれま。ずーっと居たくなります。店内もテラス席どちらもいいので迷います。ケーキの種類は少なめ。もっと増やして欲しい。パン屋さんなのかな?パンはたくさん売っています。
しまみさん
30代前半/女性・投稿日:2026/03/02
職場の人達とランチに!
オシャレで量もちょうどよく満足でした★
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。