お好み焼き 88 パチパチ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 会社の宴会16%
- 家族・子供と9%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お好み焼き 88 パチパチ 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/06/01
ほぼ満席でした!
エビマヨとお好み焼きと焼きそばを頼みました!
お好み焼き以外も提供まで、
時間がかかるので早めに頼むのがおすすめです。
美味しかったです!
40代後半/女性・来店日:2026/05/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
〆のフレンチトーストは変わらず美味。
50代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
おすすめのぱちぱち焼き、じゃがいもの食感が新鮮で美味しかったです~!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

