ウメ子の家 岡山本町店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 家族・子供と10%
- デート10%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ウメ子の家 岡山本町店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
気になったのは…
お手洗いのドアの仕様がわからず、外で待っていたら店員さんが開けてくれました。押したり引いたりではなく、ドアノブを回して押す仕様でした。私だけでなく、他の人も開けるのに戸惑っていました。
30代前半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
会計が席会計なのはありがたいですが、問題ないと思いますがカード支払いだと持っていかれるのがマイナスポイントでした。現金支払すればそういう気持ちにはならないのでこちらの落ち度ですね…
30代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
料理も熱々を提供していただき美味しかったです。
また利用したいです
20代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

