ごちそう村 高砂店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と62%
- 友人・知人と24%
- 一人で5%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ごちそう村 高砂店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムに一人だったのですが、席と席の間に仕切りがあるので、他の人は気になりませんでした。
接客もよく、特に、男性の店員さんがとても明るい接客で、良いお店だなぁと思いました。
国道沿いでアクセスも良いのでまた行きたいです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
陶板つくねハンバーグが特に美味しかったです。
100円引きクーポンを使えてお得になり大満足です。
また行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

