焼肉 まるしま 西本町店 口コミ
口コミ機能について
えみ先生さん
50代後半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
お肉は美味しく、量もおにぎりの出汁茶漬けで満腹になる感じでした。注文もすぐきますので待つこともなかったです。ただ飲み放題にビールがなかったのは確認していましたが、いざ行くとコースの飲み物はジュースやチューハイやハイボールのみでした。カクテルなどもメニューにあり、予約したのですが、実際はかなり限られたものしかなくなんか違う…と感じました。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2h飲み放題付】黒毛和牛の焼きしゃぶ・壺漬け中落カルビや上タンを堪能!全13品「満足コース」
kanaさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1人で行きましたが居心地よく過ごせました。
また行きます。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
マイケルさん
20代前半/男性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しいし接客もすごく丁寧で居心地良かったです。
ディナー | 8人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【お料理のみ】ホルモン・壺漬けカルビなどお得に味わえる全12品「カルビ&ホルモン三昧コース」
ホットペッパーグルメで予約
中落ちカルビ、ホルモンがリーズナブルで、
美味しかったです。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
たっくんさん
20代後半/男性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気が良かったです!!お肉も新鮮で量もあって美味しかったです!!
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。