炭問屋 だいだらぼっち 本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と35%
- 友人・知人と34%
- 会社の宴会10%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭問屋 だいだらぼっち 本店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・投稿日:2026/06/23
当日17:30に18時から予約できるか聞いたら無理ですと言われましたが、怪しい感じがしたのでお店向かったら入れました。忙しいので断るのはいいのですがもう少し言い方変えればいいお店です。ご飯も満足。土鍋は高い割に少ないです
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
座敷席から堀こたつ席への変更もとてもありがたく感じました
ミニ七輪でホタルイカなど炙るお通しもシャレてましたし、馬刺し、鶏串、サーモンとピーマンポテサラ、長芋の天ぷら、タコ刺しなども美味しく頂きました
焼き枝豆も注文したのですが、季節がら早生と言えども、ほとんど実が入ってないカラの塩まぶし状態で、他が良かっただけにこれはとても残念な一品でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

