海へ 釧路中央店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と36%
- 友人・知人と30%
- 会社の宴会11%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海へ 釧路中央店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
もちろん他の料理も美味しかったです
50代前半/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
家族旅行で利用。人数も多いので2つのテーブルを一つのテーブルになるようにセットして対応していただきました。外の景色も眺めながらステキな時間を過ごすことができました。
お料理もどれも美味しくて家族みんな大満足でした。
50代後半/男性・来店日:2026/05/31・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サクサクジューシーでボリューム有ります。
40代前半/女性・投稿日:2026/05/31
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

