夢庵 ゆめあん 八王子西店 口コミ
口コミ機能について
ぽむさん
投稿日:2026/06/24・2回の投稿
大根サラダと栃尾揚げが美味しかったです。
取り皿を提供してくれたのも嬉しかったです。
味噌ドレッシングというのを選んだのですが、大根によく合い良かったです。
栃尾揚げには薬味のネギやしょうが、天つゆとの相性がバッチリでした。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:デート
ぷよさん
40代後半/女性・投稿日:2026/06/19
ランチタイム10時半から入れるのが嬉しい。選べるランチセットがお得。おかずが選べるセットと小丼が選べるセットがありました(どちらもうどん・そばの冷温選択可能)ご飯大盛り無料でした。ランチドリンクバー付けてのんびり食べてても1500円いかないのがありがたい。
meさん
30代後半/女性・投稿日:2026/06/14
会社勤めしていた頃によく行っていました。
夜に行くとちょい飲みセットなどがあり、小さいおつまみがいくつも頼めるのですごく気に入っていました。
ディナー
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
ぽむさん
投稿日:2026/05/20・2回の投稿
友人とのランチで利用、定食を食べました。
お味噌汁を追加料金で、麺に変更が出来ました。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
タカオさん
40代前半/男性・来店日:2021/01/28
ホットペッパーグルメで予約
家から近く車での来店もできる和食店
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。