Dish ディッシュ 本店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と33%
- 家族・子供と30%
- 記念日・サプライズ20%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Dish ディッシュ 本店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
オムライスは安定の美味しさでした。
今度は夜に来て、パスタを食べてみたいなと思います。
30代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
快適に過ごせました!
50代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
接遇に対して結構不安がありましたが、全く問題なく、数人いらっしゃるスタッフの方々、皆様感じ良く対応してくださり、お料理も美味しく頂きました。
また機会があれば行きたいです。
ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

