焼鳥居酒屋 串焼 はるちゃん お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と67%
- 家族・子供と12%
- デート10%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼鳥居酒屋 串焼 はるちゃん 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
一本あたりの値段は高から感じますが物価高の中妥当な金額になるのかなと思います。
20代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
楽しい時間が過ごせました。
何より店員さんの接客が丁寧で良かったです。
また、行きたいお店です。
ありがとうございました。
30代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
料理も好評で飲み物の注文から出てくるまでも早い方だとは思います!
機会があればまた利用します!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

