黒船 徳力嵐山店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
本日のおすすめの宮崎牛がすごくおいしかったです!
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
お料理全体的美味しかったです。
付け出しかな、小松菜が少量小鉢に入ってたけど…あれが1つ300円なんですよね。
できることなら要らないと言いたいかな
付け出しはちょっとヤバいですね。
私的には唐揚げなどボリュームがあり味コスパもよくオススメです。
残念はもう1つ…つくね卵黄頼んだけど
卵の白いとことってくれてないのと、卵の殻がついてたんですよね…細かいとこ見てるので残念でした。
お料理のタイミングも良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

