春香苑 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と48%
- 友人・知人と26%
- 会社の宴会13%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
春香苑 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
壷漬けカルビに入っているお野菜(キャベツ、椎茸、玉ねぎ)に味が染み込んでいて美味しかったです。
ネギタンも細かく刻まれたネギに感動しました。
モツ煮込みがあるので、ごま油のスープじゃなく、お出汁のスープがあったらいいのにな~と思います。
テレビが...なんとも言えない配置で笑いましたw
30代後半/女性・投稿日:2026/05/31・2回の投稿
20代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
清潔感ある綺麗な店内で、分厚く質のいいお肉が楽しめます!1人でも気軽に入れるのでオススメです。
時間帯によっては混雑していそうなので事前予約しておいた方が良さそうです!
30代後半/女性・投稿日:2026/03/03・2回の投稿
40代前半/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
