焼肉や 牛いっとう 新宮店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と73%
- 友人・知人と9%
- 記念日・サプライズ8%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉や 牛いっとう 新宮店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/06/17・2回の投稿
今日は、カルビが一皿サービスで最高でした。麺類を、来店して直ぐに注文したけど、全部食べ終わってもこなかったので、
いつもは、そんな事は無かったので、忘れられてるかもと、ちょっと不安になりました。
50代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食事できました。
また、利用します!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

