焼肉くろせ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
プラス100円で変更できるテールスープもとても美味しかったです。
色々メニューがあるので、また行きたいです。
30代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
精肉店と飲食店が併設されていて、自社牧場で育てられた黒毛和牛で氷温熟成で旨味を引き出しているとのこと
焼肉のタレも美味しい!
昭和53年創業以来のおふくろの味のタレみたいで
美味しい肉と美味しいタレでごはんもすすむ!
柔らかくて美味しい肉ばかりだったなー
デザートも最高!
50代前半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
◯ テーブル席を予約したのに座敷だった
◯ 個室は良いが、エアコンOFFのままコンロに火を付けられたためとにかく暑い。店員にエアコンを付けてくれと頼んだか、リモコンを探しに行き帰ってこない
◯ なぜか先に料理を持ってくる。部屋が暑くて食事できないと伝えると、もう一人店員を連れてくる。リモコンを操作しエアコン付きました、というが動いておらず(吹き出し口が閉じたまま)、対応がてきとう
◯ 焼肉なのに、肉だけ提供してトングがない。それを伝えると「あー」と行って持ってくる。
◯ネギ抜きでオーダーしたが、忘れられている。みそ汁にたっぷりネギあり。
味は普通でしたが、リピートはないです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

