喃風 西脇店 口コミ
口コミ機能について
レモンさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
豚玉関西風をテイクアウトで注文しました。
めちゃくちゃ大きくて、ふわふわで、美味しかったです。
駐車場も広くて停めやすかったです。
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【貯めたポイントでテイクアウト★NET予約はこちらから♪】お好きな粉物・鉄板焼きをご自宅で
ホットペッパーグルメで予約
当日予約して行きました。
ランチの食べ放題にしたんですが、こちらから注文ボタン押す前に料理の残り具合見て、すぐに追加の確認に来てくれて時間いっぱい楽しめました(^_^)
特典の食後のデザートもシャーベットでさっぱりして良かったです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ひろしさん
60代~/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったですよ。どろ焼き、ホルモン焼きうどん。食器をもう少し丁寧に洗った方がいいと思います。それと、地域がらと思いますが、小さな虫が結構飛んでましたね。店長さんの愛想が良かったです。また、行きます。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まーちんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
もちチーズどろやきがおいしかった!
若い男の子のスタッフも、
一生懸命さがつたわり感じよかった。
だし巻きも、たこの唐揚げもおいしかった。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きのすじこん玉をいただきました!!! こんにゃくもスジも大きくゴロゴロで大満足でした。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【貯めたポイントでテイクアウト★NET予約はこちらから♪】お好きな粉物・鉄板焼きをご自宅で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。