京都 錦わらい 洛西店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
いつ行っても美味しいです。お好み焼きも焼きそばもわらい焼きも最高です。店員さんの対応もgoodです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ハピさん
60代~/女性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで伺いました。
わらい焼きと焼きそばのハーフを注文。
目の前で調理するのでは無くされた物が目の前の鉄板に運ばれてきて食べ終わるまで熱々でいただけました。
わらい焼きはふわふわでお好み焼きとは別物でした。
美味しかったです。
スタッフさんの接客がテキパキと感じ良かったです。
予約でポイントを利用出来るのもありがたいお店でした。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
こはゆなさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
口コミで予約して行った方が待たなくて済む。とあったので、予約して行ったけど、お昼な時間帯はさほど予約しなくても待たずに入店できるかんじでした。夜の方が混むかんじっぽいです。私は定番のわらい焼きのお好み焼きを食べましたが、味も濃厚でふんわりとしていて美味しかったです。
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
まだ夕方の営業が始まって間もなかったのであまりお客さんがいなかったのですが、しっかりお世話していただき助かりました。お料理もとても美味しくいただきました。また機会があればお伺いさせていただきます。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
家族で利用。
個人的には、お好み焼きよりもわらい焼きがオススメです。
塩焼きそばも美味しかった。
精算の時も丁寧に対応していただき、助かりました。
また利用させていただきます。
ディナー | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。