ほこ 魚菜と地酒 口コミ
口コミ機能について
とーみんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
お魚がおいしい。カツオのたたき,特におすすめです。
日本酒もいろいろあっておいしい。
飲みたいなあと思っていたものがたまたま欠品だったのでお勧めされた「雨後の月」とても良かったです。
こちらのイメージがちゃんと伝わっているのでおいしくお食事ができます。
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【金・土・祝前日】コースなし席予約★おすすめ料理2・3品(料金かかります)最初にお出しします
友人や仕事の接待などで利用してますがお料理も接客も素晴らしくいつもお連れ様も満足していただいて次も行きたいと言われるお店です。少しお値段は高いですがそれでも行きたいお店でおすすめ!
ディナー
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:接待・会食
ホットペッパーグルメで予約
味は申し分無し。その分、他のお店と比べると割高感がありました。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【金・土・祝前日】コースなし席予約★おすすめ料理2・3品(料金かかります)最初にお出しします
みかりんさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
口コミどおり、お料理が美味しかったです! さらにお店の雰囲気もよかったです。写真を撮りそびれましたが、盛り付けもキレイで、とにかくおいしかったです。また行きたいな、というお店です。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【火~木・祝日】お席のみのご予約
マキさん
60代~/女性・投稿日:2026/04/04・2回の投稿
美味しくいただいております
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。