焼肉の和民 なんば店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームもあり、美味しかったです。
プラスで誕生日月プレゼントにチョコレートパフェをいただきました!ありがとうございました!ごちそうさまでした。
40代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・投稿日:2026/06/19・2回の投稿
近くの住道店が潰れてなかなか来れなくなりましたが、味は店違えど美味しかったです。
帰りにトラブルが発生。
ドリンクバーを注文していないのに会計に含まれていました。
レシート貰うのは大切ですね。
その事を申告すると、レジにいた年配の店員さんが気持ち良く会計をやり直され、気持ち良く帰路に向かう事が出来ました。
年配の店員さん、ありがとうございます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

