せんなり亭近江肉 橙 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
すでに満席で1時間待ちとのことでした。もう一店舗別の高級近江牛が食べれるところが閉店したようで、こちらが更に混んでいました。店員さんの対応がよくて快適に食事でしました。ステーキランチのミスジ肉はとても甘くてジューシーで大満足でした。
50代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も良く、美味しかったです。
30代前半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
値段もリーズナブルで、比較的手軽に希少な部位を美味しくいただけると思います。旅行で訪れたのですが、行けてよかったと思えるお店です。
60代~/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も良かったです。
30代後半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
