みの路 岐南店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
すごくボリュームがあって、味も美味しい。
20人の集まりだったけど、お腹いっぱいになりました。
何より店長さん、他の店員さんのが親切で対応がすごくよかった。
次もここに決定です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

