牛角 長良店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回は牛角コースにしたのですが種類豊富過ぎてなかなか種類が食べられず、不完全燃焼でした。ゆっくり食べようと今回は1番リーズナブルなコースにしてみたのですが、牛肉というと牛レバーとジューシーカルビ?しかありませんでした。メインは豚でした。脂身も多くてちょっと残念でした。ハッピーターンフェアで200%とやっていたので頼んでみるとさらにてんこ盛りにされたハッピーパウダーが。つけすぎるとなんだこの味は?となるので少量が1番でした。牛角アイスにはハッピーパウダーはなしのが良かったです。厨房は男性1人で回していて大変だろうによく回しているなと感心してました。確かに注文から運ばれてくるまでに時間がかかり過ぎではありました。平日だとこれで十分って想定なのですね。オクラは冷凍されていたのか固く凍っていてすぐには食べられませんでした。アイスもしばらく食べられませんでした。ウェイトレスさんはたくさんいてよく動いていました。1人厨房に入ったらもう少し早く肉やご飯が届くのではと思ってみていました。牛角で食べ放題をする場合は、牛角コース以上が必要であることがよく分かりました。ゆっくりじっくり食べたい場合は、単品で良いかなと思います。ジューシーカルビは単品にないけど、これはなんでかなーと不思議に思いました。
60代~/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/26・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
牛角油そばは今まで食べたラーメンの中でも1番2番の美味しさでした。意外にも後味あっさりの中にもしっかりした焼肉屋らしい旨味もあり大変美味しく頂きました。
デザートは一口サイズなのでたくさん食べたい方は多めに注文がオススメです。
60代~/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

