大東園 豊橋小向店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
黒毛和牛カルビが半額で、とてもお得に楽しむことができました。タレも絶品だし、ご飯も美味しい。おすすめです!
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約★19:30までの予約の方★
このたびはご来店いただき誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
2026年6月11日
ホットペッパーグルメで予約
カルビ半額フェアなど、イベントを沢山やって欲しいです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約★19:30までの予約の方★
このたびはご来店いただき誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
2026年6月5日
ミサさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
時々ランチで伺いますが、金額もお手頃で美味しく、いつも混んでいる理由がわかります。
この日は期間限定なものを選びましたが、新しい食べ方でとても美味しかったです。
グランドメニューなされたら良いと思いました。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約★19:30までの予約の方★
このたびはご来店いただき誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
2026年6月5日
ホットペッパーグルメで予約
お昼のランチにお伺いしました。
黒毛和牛カルビランチのお肉は甘くて柔らかく、なんと言っても大東園の特製フルーツタレが美味しすぎてご飯おかわりしちゃいました(^^)
最後のデザートの杏仁豆腐も濃厚でめっちゃ美味しかったです!
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約★19:30までの予約の方★
このたびはご来店いただき誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
2026年6月2日
INAさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
黒毛和牛カルビ半額フェアにつられて来店。早速2人前注文。少しサシが多めだったが美味しかった。野菜タップリ玉子スープも美味。フルーツダレも独特で美味しかった。再来店はもちろんアリ。店員への教育も行き届いていると感じた。店舗内も清潔で良い感じです。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約★19:30までの予約の方★
このたびはご来店いただき誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
2026年6月1日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。