お好み焼 鉄板焼 もんじゃ焼 加屋 かや 名東店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と58%
- 友人・知人と25%
- 一人で7%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お好み焼 鉄板焼 もんじゃ焼 加屋 かや 名東店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/06/20
子供へのサービスもあり、よき!
20代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
特に会計時は余分にこちらが支払っているにもかかわらず、バイトさんはそのままで大丈夫ですと対応しようとしていましたので、そちらは問題があると思います。
お食事はとても美味しく、満足です。
60代~/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きは少し小さいかな~?と思ったけど作って貰えて良かったです
予約したのに待たされたのが少し残念でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

