Nagisa 熱海 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と42%
- 友人・知人と22%
- 記念日・サプライズ20%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Nagisa 熱海 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
お会計後も笑顔で見送って頂きましたので「また来ますね~」と自然に笑顔で返していました。
60代~/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
価格もリーズナブルで、満足です。
40代前半/女性・投稿日:2026/05/19
ランチでオムライスを注文しました。昔ながらの薄い卵のオムライスで、ケチャップライスもとてもおいしかったです。店内の雰囲気も落ち着いていてよかったです。
長く続いてほしいなと思いました。
60代~/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
サラダボールに山盛りの野菜。ムール貝も添えられていました。ピシソワーズも美味しくて暑い日だったのでサッパリして美味でした。
メインのエビクリームパスタもとても美味しかったです。久々に友人ともゆっくりお喋り出来ました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

