食楽酒喜 厨 くりや お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 会社の宴会16%
- 家族・子供と13%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
食楽酒喜 厨 くりや 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/05/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
本日は友人と行きました。相変わらず紅の豚が美味しいです。また予定が合えばぜひ厨へ行きます。
20代後半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
おつまみともつ煮がすごく美味しい!
地元民が行くのにはとてもオススメです!
30代後半/男性・投稿日:2026/03/01・2回の投稿
50代前半/男性・来店日:2026/01/16
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/01/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも美味しい料理に満足です。また飲みに行く時はくりやがおすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

