キャセロール 富山 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 友人・知人と31%
- 一人で11%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
キャセロール 富山 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです!
前回は昼終わりの14時半ころ、今回は夕方1番の17時で予約しましたが、ピザやガトーショコラなど1部の料理が既に売り切れでした。
夫がここのピザを凄く楽しみにしていたのでとても残念でした。
休日でお昼からお客さんがたくさん来るのは分かりますが、せめて夕方の最初の1時間くらいは全ての料理が注文できるようにしていただけると嬉しいです。
ハンバーグやチキンはとても美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/06/13・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
友人はハンバーグ(マスタードソース)、私はカジキのメニューを注文しました。
ハンバーグは定番メニューで満足していました。
カジキは少し生臭さとパサパサの食感が気になりました。
やはりハンバーグが間違い無いですね、、、
50代後半/男性・来店日:2026/05/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
過去に何度も行ってるお店ですが、今回も安定の美味しい味でした
マスタードソースは、絶品です
60代~/女性・来店日:2026/06/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも美味しく頂いてます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

