割烹 中川 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
行っても、美味しいメニュー。
今回は、アジフライランチにしました。
フワフワサクサクで、美味しかったです。
お味噌汁&ご飯も、いつも、おいしくて最高です。
そして、お店の方の接客も、感じがよくて
また、来たいなと、思わせてくれます。
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ランチ)お席のみのご予約
ゆうみんさん
60代~/女性・来店日:2026/05/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回は天ぷら定食を食べたので今回は照り焼き魚定食を食べに行ったのですが残念ながら本日は無しとの事どうしても照り焼きが食べたかったので鶏照り焼きにしました。これもご飯のうえに細切海苔と長ネギを炒めた上にこんがり焼いた柔らか鶏照り焼きが乗っていて甘辛だれが炊きたてご飯に絡んで美味しかったです夫は海鮮チラシでしたがお刺身は何時も新鮮でさすが割烹料理店 丁寧ないい仕事しています。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ランチ)お席のみのご予約
クニちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/05/02・17回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
5月のコース。前菜のアスパラのグリーンが綺麗で、冷感とマッチ。お刺身の蛸は、吸盤を切り離しテてあり食べやすい。天ぷらの鮎の骨もカリカリに揚げてあり、蛸同様一手間、丁寧な仕事ぶりが常連客を逃さない。あさり炊き込みご飯と、今月も皐月の味が満喫出来ました。単品のめひかりの唐揚げは、身がフワフワで、追加して良かった。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【季節のコース】 5月の季節のコース★季節料理6品★飲み放題別★お一人3300円(税込み)
おかんさん
60代~/女性・来店日:2026/04/28・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもながら美味しかったです
筍ごはんは今年初だったので美味しくいただきました
来月お料理が楽しみです!
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【季節のコース】4月季節のコース★季節料理6品★2名様~★お一人3300円 (税込)★
ホットペッパーグルメで予約
季節のコースをいただきました
旬の素材でどれも美味しく、特に筍の釜飯が美味しかったです
お店の方も感じ良く、ゆっくりと居心地良い時間を過ごすことが出来ました
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【季節のコース】4月季節のコース★季節料理6品★2名様~★お一人3300円 (税込)★
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。