海鮮市場 からっ風 口コミ
口コミ機能について
みかんさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
お刺身がどれも美味しかったです。特に海鮮サラダとえんがわが美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
11名で利用させていただき、サーブもスムーズでコスパよくみんな満足してくれました!
ディナー | 12人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:コスパ最強!!特上本鮪・ジャンボ油揚げ・串焼きまで!2H飲み放題付き全9品が4000円(税込)!
ホットペッパーグルメで予約
大変申し訳ありませんが、料理の内容にがっかりしました。4000円飲み放題ですが、4人で行って 刺身が三種3きれずつ、肉らしき料理はありませでした。大皿は無く小皿で、ちょこちょこと出ただけでした。2度目は、考えます。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2H飲み放題付】上州和牛も!上州麦豚も!海鮮も!大満足豪華コース★〈全10品〉5000円(税込)
クサダさん
60代~/男性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しいんやけど、店のお客の声が大きすぎて大きすぎて、こっちの話しが聞こえんかった。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
にゃんママさん
60代~/女性・来店日:2026/05/27・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み会はいつも利用しています。
本マグロはいつ食べても美味しいです。
皆喜んでくれます。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。