タージマハル 宇都宮駅東口 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と40%
- 一人で32%
- 友人・知人と18%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
タージマハル 宇都宮駅東口 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
初のディナーでコースにしました。
タンドリーチキンを初め、それぞれの料理が スパイスが効いていてとても奥深い味になっています。
カレーも選べて言う事なしの味。
家で作っても全く同じ域には達しません。
お店でいただくからでこそデス!
飲み放題にはラッシーも含まれております。お酒が飲めなくても十分すぎるほど満たされました~。
40代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
昔からコスパが良い店でした。変わらず今もナンとライスを合計3枚(杯)まで食べられます。個人的にはナンを2回食べて、最後にハーフライスを食べるのがオススメ。
先日値上げをしたものの、未だセットで最大1500円レベルなのは安いです。カレーの味が他店と比べると少し薄いかもですが好みの問題かと思います。
20代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
かなりニンニクの効いたカレーでしたがチーズナンとの相性が最高に美味しかったです。
平日なのでかなり空いていて過ごしやすい店内でした!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
