熟成焼肉いちばん ひたちなか高場店 口コミ
口コミ機能について
ゆんさん
20代前半/女性・投稿日:2026/06/07
日替わり頼みましたが、カルビがほとんど白くて油だったのが残念です、、、
お米が美味しくて大好きなのでこれからも行きます
アイスが時々変わるのもいいですね
ランチは宝島
昼になるとランチに宝島へ行きたくなる 会社の後輩達とガッツリ スペシャルを ランチスープ ライスお変わり自由はうちらガテン系には魅力 + ミニ冷麺かな のど越し最高 若干辛味たりたいが(笑)(^w^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
熟成焼肉いちばん ひたちなか高場店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
提供 :
まず、お値段的にお安い設定に感謝です。気づいたことは、以前は豚タン(厚切、薄切)もお仲間だったと思っていたんだけど、今回のサムギョプサルランチ食べ放題にはなかったなぁ。お子様メニューが増えていた様に思ったけど、お子様ラーメンに入っていた茹で玉子などは消えてしまっていたのでうすくひろくみたいなスタンスなのかな。小生としては十分に美味しくいただきました。
10時を待って入店。1人¥4,000弱は結構なお値段でしたが、スタンダードと記載があったので迷わず決めました。イカの姿焼きと有頭海老焼き以前の塩っぱいほどのものではなく美味しくいただけました。北海道の帆立貝殻付きも小ぶりとはいえ美味しくいただけました。お肉類はいつもの感じでしたが、ご飯も冷麺もバッチリでした。このまま美味しさが続きますように。