海鮮炉端 根室 浜一番 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と37%
- 会社の宴会22%
- 家族・子供と20%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮炉端 根室 浜一番 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
ほっけが油乗りが良い。
50代後半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
いまは季節の食材も豊富な時期で姫たけのこなども食べれておいしかったです。
60代~/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
カニ味噌は冷凍を解凍したものなのか食べれませんでした。
値段の割には腹一杯にならなく、3貫しかなかった寿司がもう少しあっても良いと言いと思います。
ツブとカキは美味しかったでした。
自分としてはちょっと奮発したつもりでしたが、相方も残念がっていました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

