K C ケーシー 千歳烏山店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で49%
- 家族・子供と23%
- 友人・知人と20%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
K C ケーシー 千歳烏山店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/05
ランチBセットを注文しました。
カレーは割とマイルド気味で、タンドリーチキンも美味しく、またドリンクもマンゴーラッシーを注文し、ゆっくりと過ごせました。ドリンク付でこのお値段ならお得です。お店の方もとても優しくて感じが良いです。
40代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

