イルチェーロ 狛江 口コミ
口コミ機能について
ぽちこさん
60代~/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
住宅地にオシャレなお店で嬉しかった。しらすパスタが美味しかったです。今どき、ボリュームがあってお得な気がしました。
ランチ | 4人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
amrさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気でゆっくりと美味しい料理を楽しめました
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
店主ご夫婦が気さくで、楽しく食事の時間を過ごすことができました。ランチのミートソースは、とても味わい深く、満足感のある一皿でした。ランチセットで選んだホットコーヒーも香りが良く、ホッと一息つけるひとときに。またぜひ利用したいと思います。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ケンさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
長女の大学の合格祝いに家族5人(投稿者夫婦50代、大学生の長女、小学生の次女、80代の母)で訪れました。ご近所なので、オープンしたての際に気になり、ランチに伺いとても美味しいのは確認したうえでだったのですが…
…予想をはるかに超える通常メニューの美味しさたるや。前菜・ピザ・パスタ、何を食べても驚きの美味しさなのはもちろんなのですが、ワインや子供たちのソフドリンクやデザートにもうまっ!と、つい声が家族全員から出てしまうほどでした。
駅からはやや遠いですが、我が家からは近く、しかもこんなに美味しいお店があることに出会えたご縁に感謝しています。これからも大切な日に利用させて頂ければと思っています。(もちろんランチにも伺わせて頂くと思いますがw)
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気がとても良かったです。また メニューも豊富で何を食べても めちゃめちゃ美味しかったです。
今度は、友達も誘って行きたいです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。