よろい寿司 東戸塚店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
茶碗蒸しを頼もうとしたら『それでしたら、こちらのセットですとお得です』と教えて下さったり、巻き寿司は食べる人によって切り方を変えてくださると店員が丁寧に接客してくださいました。
お寿司もとても美味しく、特にイカが美味しかったです。
お陰様で、ゆっくり楽しく食事が出来ました。
ありがとうございました。
50代後半/男性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
シャリも海苔も美味しかったので、主人と初めてお店に伺いランチの握り寿司(並)を頂きました。
握り寿司もとても美味しかったです。
大将や従業員の方も感じ良かったです。
20代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
東戸塚から関西に引っ越した後でも来たくなるお店です。
今回は夫が炙り漬け丼、私がバラチラシ丼、一緒に鯵のたたきを注文しました。
どれも絶品で美味しかったです♪
50代後半/男性・来店日:2026/05/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

