かっぱ寿司 川越店 口コミ
口コミ機能について
sa-naさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/22・79回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
【おかえりなさい】
キャンペーンが終わったため、愛すべきビンチョウマグロ100円が帰ってきました。これでベストメンバーが揃った食事ができました。とても美味しかったです。これからもとても楽しみにしております。
ランチ | 1人
会計:~500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆来店時、店員呼出し、予約名お伝えで来店確認といたします
じゅんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
季節感のあるメニューを楽しめました。父の日のランチタイムなので混雑を覚悟していましたが、当日の予約が出来たので助かりました。
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆来店時、店員呼出し、予約名お伝えで来店確認といたします
やまさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
品切れが、多かった
残念
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆来店時、店員呼出し、予約名お伝えで来店確認といたします
せちさん
60代~/男性・投稿日:2026/06/21
フライドポテトが熱々で美味しかった!
ディナー
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
ポイント利用があったりしたからたと思いますが、スタッフの方に案内してもらいました。かっぱ寿司のいいところは一貫でも注文できるところです。シャリハーフは注文することはないけれど、心配りがにくいです。まだペルトによる注文品の提供でないのは珍しいと思いますが、提供のスピードは早くて良いです。ガリはテーブルに用意されているため、好きなようにいただけて気が楽です。発注方式だと無料だからってこんなに注文して、とスタッフに思われそうで怖いくらい沢山食べちゃうので。品切れの商品もなくたくさんいただきました。ご馳走さまでした。あ、高齢の方が多く利用しているようでタブレットの音量がおさとても大きかったです。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆来店時、店員呼出し、予約名お伝えで来店確認といたします
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。