珈水亭 熊谷 銀座店 口コミ
口コミ機能について
ぼたもちさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用しました。外観も建物内もアンティーク調な雰囲気で、1300円程度のランチにはドリンクや選べるデザートも付いていました。コスパが良いです。駐車場も10台くらいありました。人におすすめしたくなる喫茶店でした。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
SYさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
レトロな建物と歴史ある店内がとても素敵で、居心地が良かったです。スタッフさんもお淑やかで清潔感があり、良かったです。お料理の提供に30分ほどかかっていたのは少し気になりましたが、とても華やかで素敵なお料理だったので、大満足でした。お皿も可愛かったです。プリンのカラメルのほろ苦さと、明太子のグラタンが美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ユニコさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/23・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ドリアが熱々で美味しい。
プリンも安定の美味しさです。
カジュアルかつ落ち着いた雰囲気の中で
食事を楽しめます。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
もこさん
50代後半/男性・投稿日:2026/05/17・2回の投稿
レトロな雰囲気で懐かしい感じがとても好きです。ランチセットも色々な物を少しずつ楽しめるので余り食べられない自分には丁度良く味も美味しいので満足しています。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
とーみさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
ランチプレートをいただきました。昼時で混雑しておりましたが、店員さんの対応も丁寧でゆっくり食事できました。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。