ヨロシク寿司 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
ネタの種類も豊富です。生まれて初めてあんな美味しい平貝を食べました、平貝のイメージがが変わりました。
シジミの赤だしもとても美味しかったです。
30代後半/男性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
大将がとても気さくな方で、色々な質問にも答えて下さり、大変楽しい時間を過ごせました。
さまざまなお寿司の歴史から、万博出店での苦労話まで、楽しく聞かせて頂きました♪
お寿司と毛蟹が素晴らしい事はもちろんのこと、取り揃えていらっしゃる日本酒も大変美味しいものばかりで、大変堪能させていただきました。
30代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特選も初めて注文したが、期待を裏切らない美味しいお寿司でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

