焼肉彩苑 モランボン お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と67%
- 友人・知人と12%
- 記念日・サプライズ11%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉彩苑 モランボン 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
デザートのプリンは美味しくて2個食べてしまいました。最後にお茶とピノアイスが前は出たのですが、ピノはなくなったようでした。色々値上がりしてるからしょうがないかな?でも残念。網もかえますか?と聞いてくれるし、人が注文を聞いてくれる。満足感があります。お祝い事がある時に行ってます。また行きたいです。
40代前半/男性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
写真を撮るのも忘れるくらい
早く焼いて早く食べたい。
いつも
ありがとうございます。
60代~/女性・来店日:2026/05/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

