お好み焼きレストラン さかえや お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と40%
- 友人・知人と32%
- 一人で14%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お好み焼きレストラン さかえや 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/19・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題も種類豊富ですばらしいです
60代~/男性・来店日:2026/06/18・20回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
そして最後はお好み焼きで締め!いつもの大満足。
府中在住のお知り合いも皆大好きで、ここで集まります。
普段のお食事にも、宴席にもどんなシーンでも自信を持ってオススメできます。
50代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
ビュッフェのサラダや煮物やスープがどれも美味しくてメインで選んだまぐろのカルパッチョもハーブやピンクペッパーがのってて盛付けもきれいで美味しくてお店のおかみさんの接客も素晴らしく大満足でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

