満天酒場 ときわ台店 口コミ
口コミ機能について
黒須さん
40代後半/男性・投稿日:2026/04/20
ランチタイムにサンドイッチを販売するようになりました。大きめのワンカットで400円で少し割高ですが味は良いです。パンはホテルブレッドというのでしょうか、砂糖とバターをたくさん使ったタイプです。店内でも食べられます。
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
ヒデ兄さん
50代後半/男性・来店日:2025/09/18
ホットペッパーグルメで予約
定食も夜でも食べられるし刺身や鶏レバーも美味かったです
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
しぃーさん
50代前半/男性・来店日:2025/09/15
ホットペッパーグルメで予約
オープンしたばかりのようでしたが提供時間も早くてよかったです!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
たけしさん
50代前半/男性・来店日:2025/09/13
ホットペッパーグルメで予約
本蓮沼にあった時からよく利用していました。変わらぬ美味しさでした!
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
tomiさん
60代~/男性・来店日:2025/09/13・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
改装しリブランドされて、今月オープンしたばかりで店内がきれいでした。食べ物は焼き鳥・焼きトン・串揚げをはじめ色々な居酒屋メニュー(ラーメンもありました)があり、今回は夫婦で利用しましたが、気軽な昼飲みから大勢での夕食まで使えそうなお店でした。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。