炭屋 口コミ
口コミ機能について
おのけんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コース料理を注文しましたが各料理共に美味しく頂きました
お肉の焼き加減も良く美味かったです
また行こうと思います
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
meyさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
お祝いで使用させてもらいました。
どの料理も美味しくて、気を配っていただいて、最後のお祝いのデザートプレートにとても感激してました。ありがとうございます。
ディナー | 6人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:炭屋おまかせコース6,000円(税込6,600円)
NF18さん
50代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
家族の集まりで、久しぶりに利用しました。
ヒレステーキは柔らかく、甘みとコクのあるソースがぴったりでした。
コースの前菜はマグロやマリネのエビホタテ、グラタンにゴロゴロと入った具など、シーフードも楽しめます。
どれもみんな、とてもおいしかったです。
ディナー | 5人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ぇま姉さん
50代後半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
会計:20,001~25,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
何を頼んでも本当に美味しいです。パンまで絶品でした。今回は粗びき胡椒がたっぷりかかった串焼きが特に美味しかったです。いつまでも続いて欲しい貴重なお店です。
ディナー | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:炭屋おまかせコース6,000円(税込6,600円)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。