甘味処 いっぷく亭 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/31
男性・投稿日:2014/05/09・5回の投稿
おはぎセット
ボリューム感ある大きめのおはぎ、塩昆布、お茶のセットでおはぎの控えめの甘さが塩昆布で引き立ち、お茶との調和も絶妙で大変美味しく頂くことができました男性・投稿日:2014/05/09・5回の投稿
宇治金時
ボリューム感あるたっぷりの小豆でふんわりとした食感の氷部分を飽きることなく食べ続けることができ、満足できる逸品でした男性・投稿日:2014/05/09・5回の投稿
きな粉おはぎ
白餡にきな粉が練り込まれているタイプのおはぎできな粉の風味と控えめの甘さの餡がお茶とよくあい大変美味しく頂くことができました男性・投稿日:2014/05/09・5回の投稿
桜餡おはぎ
見た目もピンクで楽しめるこちらのメニューはほんのり暖かいもちもちの食感が楽しめ、優しい甘さと共に大変満足できる逸品でした+80円でのお茶とのセットがおすすめです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

