月亭 池袋 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
早い時間だったからかテンポよくコース料理が運ばれ
家族からも喜んでいただけました。
また利用したいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりの友人との食事でしたので、なかなかお店に入れなかったり、待ち時間が長いと時間がもったいないと思い、検索の上、こちらのお店を選びました。結果、大正解でした。
前日か前々日ぐらいの予約でしたが、個室をご用意いただき、とてもゆっくり過ごすことが出来て、とても嬉しかったです。暑い日でしたので冷たいお茶でホッとひと息。お食事もランチでしたので、リーズナブルな価格で美味しいお肉をいただけて良かった。また近くに行く際は利用したいと思っています。写真は残念ながら撮り忘れてしまいましたので、無しですが…
30代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
また、0歳児にバウンサーは利用するかなどご確認いただき、おかげさまで当日はとても過ごしやすく、おいしく食事をいただくことができました。
家族行事、接待など、色んなタイミングでお世話になっております。
これからも大事な日には利用させていただきたいです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/06/10・3回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

