レストラン 白山文雅 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
最近は、「カレーパーティー」を注文することが多いです。前菜の野菜や海鮮の種類の多さ、少し酸っぱめのドレッシング、毎回工夫してあるスープ(今回は、じゃがいもの冷製スープ)、メインのカレーは、家族3人それぞれ、黒豚トンカツ、ホタテ貝、牛テールを頼みました。少しずつお互いのカレーを味見しながら、お腹いっぱい食べました。食前と食後に飲み物が選べるのも白山文雅独特のコースメニューだと思います。デザートも、フルーツ、アイス、プリンと充実してました。3月にお世話になったばかりでしたが、いつもながらカレーの味は最高においしかったです。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:カレーパーティー【ご予約受付可能時間は17:30/18:30/19:00の3部】
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も良くスタッフもテキパキと対応していただき満足出来ました。カレーパーティは、サーモンホタテえびの前菜でドレッシングも良く、玉ねぎ冷製スープ美味しい。メインの文雅カレーと牛タンシチューカレーはお肉もたっぷり、そしてライスがボリューミーでびっくり!欧風カレーとてもコクがあり美味しかった。デザートも生クリームをふんだんにお腹いっぱい。ありがとうございました♪
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:カレーパーティー【ご予約受付可能時間は17:30/18:30/19:00の3部】
みあさん
20代後半/女性・投稿日:2026/03/31
佐賀に行ったときはいつも食べに行っていて、ビーフカレーときのこカレーを毎回頼んでいます。ビーフカレーは少し辛めですがお肉がゴロッと入っていて味に深みがあり、きのこカレーはクリーミーまろやか、辛さは控えめでお気に入りです。
食後のデザートと和紅茶も毎回美味しくいただいています。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
reさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
本当に美味しくて大満足ですし、といめんに待合室も用意されていて親切なお店です。東京から佐賀出張の折、地元の方に連れて行っていただき、2回目は自分で行きました。缶詰も美味しいので、いいお土産になります。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:カレーセット【ご予約受付可能時間は17:30/18:30/19:00の3部】
miruさん
40代後半/女性・投稿日:2026/02/23
佐賀でカレーを食べるなら、絶対ここかな。
お値段はお高めですが、本当においしいカレーが食べれる!
デザートもおいしかった!!
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。