バル イスパニヤ 名駅店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 会社の宴会13%
- 家族・子供と12%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
バル イスパニヤ 名駅店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/21
イチヂクとさくらんぼと生ハムのマリネ、美味しかった!
でもなにより、カウンターで飲み物を作ってくれてた女性スタッフさんの対応が素晴らしい。対応の態度も質問への答え方も、ドリンク提供時の所作も、すべてにおいてハイクラスな方でした!
今回は2軒目に利用したので、パエリアは断念。次は必ず!
30代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
パエリアは勿論ですが、前菜盛り合わせが色々楽しめてお手頃でした!
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
料理(特にオリーブとバケット:食べ放題、生ハムとパエリアは絶品)も店員のお客への対応など、とても良かったです。
リピート確定です!!!
30代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題コースで予約しました!
オリーブとバケットが食べ放題は嬉しく
アヒージョで何度かバケットの
おかわりをいただきました。
料理も美味しく
ドリンクの提供も早く
店員さんもテキパキとしていて
良い時間を過ごせました!
また是非行きたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

