さかな酒場 魚星 葛西駅前店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 家族・子供と31%
- 一人で11%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
さかな酒場 魚星 葛西駅前店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方の対応もとても良かったです。
50代後半/女性・投稿日:2026/06/21
来店時から予約がない時点で顔色変わり、その後席に案内され、混雑状況により2時間でと、了承してましたが店内は混雑無く3時間経過後突然ラストオーダーと言われ伝票を店長持ってきて店長さんの上から目線の態度…会計時もバカにした態度。
3時間で約17000円そんなに邪険にされるお客ではありません。
私は、この店には2度と行きません。
投稿も始めてしました…位怒り心頭です。
50代前半/男性・来店日:2026/06/17・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
自分でお水とか麦茶を取りに行けるのも気兼ねなく出来て嬉しいところです!
お願いしないといけないスタイルだと申し訳なくて
ランチタイムだったので、ランチメニューだけですが、どれも美味しいし、主人は大盛りも頼めてしかも結構ご飯が入ってたので満足だったようです!
唐揚げやマグロメンチ定食を頼んでシェアして色々食べれてとても美味しくてよかったです!
帰りは子供2人にお菓子つかみのサービスもあり、最後まで楽しませていただきました。
また行きたいと子供達も言ってます!
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お通しに湯豆腐!?と思いましたが、お出汁と柚子の香りがお上品でとても美味しかったです
スタッフの方々も親切で心地よい時間をありがとうございました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

