葱ぼうず 口コミ
20代前半/男性・投稿日:2026/06/16
店の雰囲気、料理、とてもよかったです。
接客もよかったです。
ぜひおすすめできるお店です。
40代前半/男性・投稿日:2026/06/09
お米がふっくらしていて、イクラの適度な塩っぱさが食欲をかきたてます。お茶漬けセットが付いているので、味を変えて食べれるのが良かったです。
提供までに30分程かかるため、予め注文しておくのがマストです。
30代後半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気もよくて素晴らしかったです
30代前半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
海鮮のメニューも豊富で味も最高でした!
色んな日本酒も飲めて、何度も訪問したい素敵な店でした!
20代後半/男性・投稿日:2026/06/04
接客の方も丁寧でお料理もとても美味しく、またお店の雰囲気も良かったです。
とても大満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

