魚民 田端北口駅前店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
マグロの漬け丼と焼き鯖定食を注文して1100円でした。
ランチは物によってご飯の大盛りが無料でした。
丼のご飯は少なめなので大盛りにした方がよいと思います。
丼には味噌汁付いて、焼き鯖定食には味噌汁と壺漬けとサラダが付いていました。
どちらも美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
魚が美味しい店なので、寿司、鰻、ホタルイカの唐揚げなどを食べ、最後にピザで締める豪華な夕食でした。
半額キャンペーンが終わっても、時間や曜日でいろいろな企画を行っていて、ランチもやっているのでまた行こうと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

