きょうや 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理もお酒も美味しかったです。お客様が多かったので、予約していって良かったねと話しました。お客様が多いのに、お料理のスピードもはやく、店員さんが皆様、とてもかんじの良い接客でした。また伺いたいです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
中ちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/04/17・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりの来店でした。
初カツオの季節なので注文しました。美味しく頂きました。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
職場の慰労会で利用しました。3回目の来店です。料理はどれも美味しくいただきました。飲み放題コースでお酒の種類も多く参加者は大満足でした。また利用します。
ディナー | 17人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:120分[飲放]付7品6000円(込)コース
106さん
50代後半/男性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
刺身がうまい。ホタルイカとフキノトウのてんぷらは本当に美味しかった。
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
相変わらず、お酒の種類が豊富な上に料理も美味しくて、本当にオススメのお店です。あ、最初のお銚子、まだ残っていたのに気がついたら他の皿と一緒に下げられてしまっていたのだけは残念でした。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。